苛立ち①【とりあえずコレ↓】


「転売キリがないですね
価格も上昇してますね!」

私の行きたかった本命公演もありましたファンだから言いたくないけどファンだから言いたい心理として転売に【S席】が出てるのはチョッと... 不公平に思う。

「この電子チケットに名前が記載されてて身分証の提示がある事を願う」


苛立ち②


もとの発端は私のリアルのイケメン君の引用リツイートから↓

 

 

【莫大な売掛金返済のために、女性に風俗労働を強要する日本のホストクラブ】


ついにイギリス大手紙のガーディアン紙も、日本のホストクラブを問題視して取り上げた。日本の人権感覚が問われている。


あるアジア地域の知人(日本人)は、売春エージェントを通じて日本の女の子が売春に来て困っているから助けてあげてと現地日本人コミュニティから頼まれた。日本の女性が世界に売られていることも目を背けてはいけない。


 theguardian.com/society/2023/d…


「色々とリプらせてもらいましたが↓」


https://x.com/HELLO81506510/status/1737451847382970585?t=bwlUVmJNQzVB38Ke6-Jd6w&s=09


「ほんと、これ!↓👏」


先ずは育児放棄や毒親から離れたくて東横にタマる子供達を救済してあげてほしいです!

消えたいと思うくらいならホスト通いでも生きてる方がいいと思います!


 例のイケメン君、嫌いなんだねこの議員↓😅

 これこれ


凄いよな〜塩村議員


沢山の男たちから慰謝料を何度も貰い、最高額はなんと1500万円‼️


これって慰謝料とはしているけども強要だよな?


仮に男性が悪くて慰謝料請求したとしても


浮気→高額慰謝料請求


色恋→高額売掛請求


何が違うのでしょうか?


質問したら開示請求されるみたい😂


↑「しょーもなっ(・д・)」


からの↓

https://x.com/Eriko_imai/status/1730789480318345262?t=UBnff3qBc4k4GYVzJn-nZw&s=09


皆さん御存じ今井絵理子さんのツイートのトレンド用語?↓


2025東京デフリンピック 」で「 金カモリンピック


・・・


「果てしないー 星の光のようにー

胸いっぱいの愛でー

今あなたを騙しーたーい!



やっぱり田中眞紀子さんクラスの政治に熱くて本気で半ば良い意味で女捨てる

勢いある女性議員はもう出てこない?


「眞紀子節、好きです。はい!」

今日のひとことブログ


苛立ち③

 

誰に向けているかは置いておいて... 


掃除をするのは※普通※のことで

わざわざ掃除機かけてる写メ投稿する働くお母さんっていたんだね。。。


「私家のことやってます」感を投稿するのはとーーーっても不自然と思うな~。


※新たにダイソン買ったとかルンバ買ったとか掃除機紹介したいなら別として。


驚き!!


夫の元奥さん!

洗濯物は夫にお金払ってやってもらっていたんだとか🤣

大丈夫?なんか心配になってきたよ。

お子さん二人... 

ママの手料理ちゃんと食べれてるといいね( ´Д`)。。



あーもう今年も残ります後僅かに💦

年賀状も書かないと... 


そんなこんな電子機器の電源オフにしないと捗らない状況だけど... 


政治屋にはトコトン苛立ちをおぼえます💢💢💢

って言うか本当に【金】ネタ多く呆れるわ~( ´Д`)

 

  


 「前回のblogの観覧ありがとうございました⭐」


※ワケわかんない気持ち悪い不審者は私の鍵垢のSNSには来ないで下さい。

メッセージ等も遠慮します!



本日も忙しくてすいません🙏


多忙な時期に閲覧ありがとうございますね🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する