昨日、全ての鍵垢のSNSで漏らしたけど

毎年、大掃除をしながら思う怒り。


かつて再婚した時にupしていたアメブロに散々綴っていた内容だけど


私の夫の元奥さん。

掃除もしなきゃご飯も作らない。

自分の見た目しか磨かない。

夫曰く外面だけを気にする。


何より犬を二匹も飼ったのに躾が出来ず

家の中オシッコまみれで夫が後始末に追われたんだとか。


夫の父親から

若いだけで甘やかされた元奥さん。


年老いた義父が車を買ってあげたり家事をやっていたそう。


しかし私はそんな義父から生前、

散々な仕打ちを受けた。


義父は夫の元奥さんを恨んでいたけど

そのとばっちりは私に向けられた。


飼ったばかりのウチの愛犬まで殺されかけたほど。


それが理由で私たちは別居する事になった。


しかし昨日私のSNSで夫の元奥さんとのフォロワー被りが多いい事を知った。


世の中の男性がいかに外見だけに惑わされるのかって半分呆れた。


中には私に紳士を装ってしつこく絡んできた殿方もいたのでね... 


昨日夫が言っていた。


私の元職業は誰にも迷惑かけてませんと。


しかし夫の元嫁さん。


夫と婚姻関係にあったのは黒歴史ですか?!


まぁ、今の職業的にマズいんでしょうか?


そもそも夫と離婚する前に既に身籠っていましたね?


不倫をしていた事。


本当なら夫から慰謝料請求ですよね。


そして現在は初婚で2児の母親?!


家事炊事も出来ない人が子育てなんかしてないですよ。と、夫。


大層なお仕事されてますね?


手がかかるお子さん二人抱えて普通なら出来ない仕事ですね。


相変わらず自分の顔が売りなんでしょうか?


そんなに堅い仕事してて自撮りばかりupしていたら世の中の主婦層からウケが悪いと思います。


そしてあなたが10年も掃除をしなかったしつこい垢を、何故私が落とさないといけない?


特に【窓枠】相変わらず落ちません!


blog休むと言ったのに、どうしても感情が抑えられなくなりました。


仕事内容だけは書かないであげましょう。


お互いに生活がありますからね。


しかしヒルズで盛大に結婚式まで挙げて起きながら

夫との結婚生活を黒歴史にするのはチョッと酷すぎますよ?



それなのに夫の名義で引っ越し繰り返してるとか何がしたい?

(引っ越し屋さんウッカリね)


目指すは今井○理子氏?

(この人も子育て放棄のダメダメ政○屋ね↑)


追伸、夫曰く【某】大卒を偉そうに掲げてるけど実際は通信で論文は夫が書いたとか。


企業したのも自分の力じゃないでしょ?


元々嘘つきだと夫から聞いていたけど

プロフは正しく書きましょうねー!


はい。

今年の汚れは今年の内にでした。


10年の垢... 恐るべし...