日向の国から2024春 Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

AXAレディース最終日は☔️の為


降雨ノーゲーム🏟️☔️


2nd roundを終えて単独首位に立っていたこの方の初優勝となりました🔰🏆✨


これで昨年のひかるちゃん、コタッキーに続いて黄金世代14人目のツアー制覇🏆✨
姫👸と同期の90期生11人目の優勝者となりました🏆✨


ニューヒロイン誕生が不思議と多い今大会⛳️

昨年の山内日菜子プロに引き続き今年も常時出場権を持たない推薦出場のシンデレラが誕生👠


36h決着となりタラレバも有るかとは思います🤔

先日の当blogでも将来的に予備日を設けて54h決着にすべきだと述べましたが、現行でのルールはルール☝🏻

全員同じ36hでの決着ですのでその価値は少しも欠ける事はありません😑


QT60位からの下剋上⤴️

この優勝により、2024年残り試合〜2025年いっぱいのシード権獲得✨

2024年の国内メジャー4大会の出場権獲得✨

ニチレイレディース終了時点での第一回リランキング争い突破一番乗りです🙆‍♀️


それにしても、ここUMKで36ホール-13は驚異的ですね〜💦

昨年の優勝スコアは-10、大会2日目がやはり☔️で中止となり36h決着となった一昨年の2022年大会は-9

2021年大会が54h決着で丁度-13でした〆


2位のスコアが一打差の-12、3位タイが-10でしたので最終日18hが行われいたら大会レコード📀の-15は更新されていた事でしょう🤔


年々距離が伸びて、ラフは長く、グリーンは硬く早くなる世界のプロゴルフツアー⛳️

それでも尚、道具の進化も手伝って好スコアを連発する選手達😵💦


ボールの規制が噂され、飛ばないボール⚾️💦の開発を急ぐ各メーカー🏢

ただでさえ飛ばなくなったボクはどうしたらええのんっ😭💦⁉️

まっええやっ…◯ルバーティー使おっ😗😗😗💦




ちぇるちゃん💕

本当におめっとさん㊗️🍾🥳