プレオープン | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

4月より本格的に始めるとお知らせしておりますYouTube🎬


やっと撮れる環境が整って来たのでプレオープンという事にして試しに一個配信してみました📽️

やってみて思ったこと…


恥ずかしくて口が動かんっ💦


え〜…とか、あ〜…とか・・・

言葉が出て来んっ😵‍💫💦


ちゃんと(でもないですけど😗💦)台本らしきモノを作り、言いたかった事を羅列しましたが、伝えたい事がマトモに喋れん😫💦


まぁ〜プレオープンという事で🫢💦

大目に見てつかあさいっ🙏🏻💦

というか、ホントに慣れるのかコレっ😵‍💫💦


ちゃんと台本作って、ある程度記憶してリハーサルして、1〜2時間くらいの尺から編集せんと本当にいいモノは出来ないんでしょうけど…


昼過ぎから撮り始め、夜中に編集⚙️

時間は瞬く間に過ぎて⌛️


眠い🥱🥱🥱


いずれは毎日配信したいと思っているので大変だなコリャ😵‍💫💦


でも、趣味ではなくて仕事としてやっていきたいと思っているのでいろいろと試行錯誤したいと思います。

苦労して成し遂げたいと思います。


都市伝説系が好きで『コヤッキースタジオ』や『たっくーTV』は欠かさず観ておりますが、そもそもプロゴルフ観戦なんぞ、ジャンル的に需要自体が少ないと思っておりますので、例えバズっても億万長者にはまぁ〜なれんわなぁ〜😞💦

でも贅沢したいとは思わんし、53🦏にして好きな事・やりたい事がやっと見つかった気がするので、食いぶちだけでも稼げる様になりたいっ❗️

そう思って頑張って行こうと思っております🤔


華やかな女子プロゴルフの世界🏌️‍♀️✨

その素晴らしい世界✨

ソコで生き残る事、晴れの舞台に立ち続ける事の過酷さ😱💦

過酷故に生まれる筋書きのない感動のドラマ🎭

ゴルフというスポーツは『やる』のと同じくらい『観る』のも面白い❣️

それを一人でも多くの方に英知と勇気と情熱をもって伝えたい📽️


そう思っております😃


皆様のご支持とチャンネル登録をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦



選挙🗳️かっ⁉️


こちらは💁‍♀️

残念。初優勝ならず😞😞😞



Nerry今季2勝目🏆✨

世界ランク1位に返り咲きです🥇


しっかし…超暴風やったな🌪️😱💦

日本の綺麗なグリーンじゃ、ボール動いちゃってプレー出来んわっ⚾️🫨