日向の国から2024春 2nd | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今日は全く映りませんでしたが、どうだったのでしょう⁉️


ティーショット普通のラフやし…



bogeyやし…



1オンしとらん😅💦


スコアラーさん、いろいろ大変なのは知っておりますので…

責める気は全くございません、逆にいろいろと楽しめました…😅💦



侑弥くんもお疲れ様でした🍵

姉ちゃまが戦っている世界がどんなトコロなのかがよく解ったと思います😊



いろいろと言われる事が有るかも知れんけど、全く気にする事は無いから😊

また会場で土産話聞かせてください😊


UMK初の早退👋🏻

トップの人


姫👸

パット数以外スタッツ的には大して変わらん。

しかもコレは姫👸にとっちゃ、どちらかといえば悪い方の部類⤵️

でもこんなに差が開いちゃう💦


ゴルフの恐ろしいところです😣💦



まぁ〜パターが入ってくれるの待ちですかね❓


次回は難攻不落の葛城城🏯

毎年苦戦を本当に強いられておりますが、不思議と予選落ちは無いところ🤔

昨年は14位タイと一矢報いましたが、先ずは4日間プレー出来る様に頑張りましょう💪🏻💨