濱の春の風物詩 after | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今週はっ⁉️

お休みです💤


のでブログも滞るかと思いますが、JGFでの2shot以外の戦利品や諸処の事を綴っていきたいと思います📝


では先ず…

JGFでは毎年BRIDGESTONEのブースにて契約プロのオウンネームガチャがあり楽しみのひとつとなっております🎰

一昨年は朝イチで秒殺予定数終了☑️

昨年も人気で余り参加出来ませんでしたが、今年は相当数用意されていたらしく3日間楽しめました😁✨

10:00〜11:00、15:30〜その日の終了☑️まで

一日2回開催されており、一回¥1,000💸

¥1,000はちょいとお高めな感がありましたが、普段トーナメント会場では転売ヤーが居るので貰える事も難しくなってきた昨今⚾️

ONBコレクターとしては貴重な機会となりました✨


PGA タイガーウッズ

LPGA 馬場咲希、西郷真央、吉田優利2個

JLPGA 渡邉彩香、三ヶ島かな、高橋彩華、桑木志保、川崎春花

JGTO 宮里勇作、堀川未来夢、木下稜介

※タイガーウッズ🐯は既に持っているのでギャラ友に譲渡(勿論¥1,000頂きました)

姫👸の使用球もBSですが、今年は無かった模様です😑💦

吉田優利ちゃん以外は被らなかったのと、宮里藍プロなど既に持っている選手を引き当てなかったですし、いちばん欲しかった馬場咲希ちゃんを引き当てたので💮💯


幾つかご紹介していきましょう⚾️

馬場咲希プロ

馬場咲希→ババサキ→テバサキ→手羽先だそうです😁


宮里勇作プロ

表裏に2点プリントしてあります⚾️


三ヶ島かなプロ

薔薇の花びらがKANAになっている凝ったデザインです⚾️


渡邉彩香プロ

同じく太陽にA.Wのイニシャルがデザインされています⚾️


でんさんに業務連絡

西郷真央プロ

名前が真央→まおになっちょりました。


タイガーウッズ🐯

小さくTIGERとだけ刻印されたシンプルなデザイン、余計な記載は無いさすが世界一のオウンネームです⚾️


¥12,000も使ってしなひますたが、新たに11点のオウンネーム⚾️が手に入りました😁✨

BRIDGESTONE様、ありがとうございました😊

Bを信じろっ!

ツアー会場でサインを頂き大切に保管しますっ🫡




ですが…



アタクスは2日目にダンロップのブースのガチャ¥500/1回でZSTAS-XVが1ダース当たったので暫くボールは買いません🎯😑😑😑💦



次に…

昨年のJGFでエ◯い写真集をサプライズ販売して頂いた小澤美奈瀬さま💕

詳細は上記⤴️昨年の記事参照


今年はご本人様がお気に入りのPhotを2点厳選して作成されたオリジナルマーカー¥2,600を購入💸

金属製で高級感と重量感がある立派なマーカーです✨

勿論その場でサインを頂きました✍🏻

神対応の美奈瀬さま💕

Lynxブースでは2日目から美奈瀬さまとマーク金井プロのトークショーが開催🎤

一度聞いてみようと思い30分お付き合い⌚️

同社が販売している腰部コルセットX-VISEの宣伝が主でしたが、トークショー終演後に試着させて頂くと…

コレがまぁ〜良いっ‼️


会場特別価格¥7,900(通常¥9,600)とリーズナブルな価格💸


更に城門で頂いた物販割引券🈹使用で更に¥500OFF📴

迷わず購入💸



術後の運動不足で暫くぶりに一万歩歩いて、足腰終わった感がアリアリでしたが、購入後すぐさま装着して翌日は家から装着🏠

本当に楽ちんでした😊

真面目に飛ぶ様に売れてましたよ💴

最終日は美奈瀬さまも装着してとにかく明るい安村2shot🤳✨

こういうフザケた事が出来るのがJGF❣️

決してアタクスが図々しいワケではありま………


更に購入先着順でマーク金井プロの執筆本📖をプレゼント🎁


勿論GETしましたっ🫡

勿論マーク金井プロからその場でサイン✍🏻


普段マンガも読みませんが、折角頂いたので読みま………

怪しいステッカーも頂きました🎁


ギア猿でお馴染みのQPさんこと関雅史プロ

自身のYouTubeチャンネルの宣伝の為に会場に特製マーカーを持参する旨を事前にSNSで告知

QPさん、ch登録しま………


というワケで本当に楽しめたJGF⛳️

因みに新ギアやゴルフ用品は一切見ていません、レッスン等も一切参加してません…


以上、ゴルフは観るもんのJGFの楽しみ方でしたっ✌🏻✨


やったぁ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨

ステップ不毛の地関東での新規開催✨

是非是非有観客でお願いします🙇‍♂️


開幕から良いプレーしとるな、大化けするかもね〜。

早いウチにボールもらっておこうかな❓