JGFジャパンゴルフフェア 2nd〜episodes Ⅱ〜 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2023年3月11日(土)☀️

今年のJGF、2nd roundでは思いもよらない嬉しい嬉しい超BIGサプライズが②度も有りました💕

JGF 2023の御紹介どこがじゃ💢の締めに、そのBIG surpriseをリポート致します🎤


初日に撮れなかった2名の淑女との2shotが最低限の目標である2日目🏯👟

何しに行っとるんやぁ〜😵‍💫💦


1人目は、ご本人のAmebaブログにて11,12日の二日間five★starのブースに居りますと告知がありましたので📝


先ずはお邪魔させて頂いて🤳

ゴルフ漫画『大地の子みやり』のモデルとなった本多弥麗プロ🏌️‍♀️✨

あっ、ちゃんとパンツ🩳お買い上げしましたよ💸

相方がっ🫢🫢🫢💦


もうお一方は前日撮りこぼしていたお方🤳💦

その健康的なお色気フェロモンムンムン⚱️でオジ様達のハートを鷲掴みにする小澤美奈瀬様💕

2冊目の写真集を発売し、産まれたままの妖艶なお姿を惜しげもなく披露してくれている女子ゴルフ界のSEXY QUEEN💎🩰です💖


初日の彼女のInstagramを拝見すると、Lynxブース◀️▶️イベントの司会🎤◀️▶️スイングのデモンストレーション🏌️‍♀️✨等々、忙しく立ち振る舞っている模様で、確保は中々の難易度と予想👮💦

来城後🏯早速そのお姿をお見かけしましたが、コンポーネント試打ブースにてイベントの絶賛司会中🎤



不在の間にLynxブースに立ち寄り、スタッフの方に写真集の販売の有無を確認すると『すいません、展示のみで販売はしておりません💦』との事…


やっぱりかぁ〜😞😞😞💦

Instagramでは何部か写っていたので、JGF会場特別販売→ご本人から直接購入→それにサインを頂き2shot🤳


そんな野望を抱いての来城🏯であったが、その目論みはモロくも崩れ去った😞😞😞💦



かに思われた…



横濱といえば崎陽軒🍱で兵糧を補給後、再びLynxブースへ👟


Surpriseその①

司会を終えた美奈瀬様💕が笑顔で接客中😊

上下純白の初日→この日は上がライトパープルの衣装🥻✨

この機を逃すまいと、すかさずお声掛け😉

『美奈瀬さんこんにちは😃お写真🆗ですか❓』

『ハイッ、もちろん大丈夫ですよっ🙆‍♀️❣️』

『いつもありがとうございますっ💕』

その引き込まれる様な眩しい瞳と爽やかな美声に翻弄されながら携帯をスタッフに手渡す📱

スタッフの方に撮って頂きながら🤳

『写真集買いますねっ❣️』

っと言うと…

『あっ、今有りますよっ❣️』 

『えっ🤯⁉️ かっかっかっ…買います💸』

『ホントですかぁ〜😍❣️ありがとうございますぅ〜🥰¥3,630ですっ💕』

まさかのお言葉と同時にすかさずスタッフに指令が飛びます☝🏻

『レジ下のダンボール📦に有るので出してくださいっ💕』


こうして美奈瀬様💕直々に即席の特別販売会が始まりました💴❣️

『サインしますねっ✒️💋』

スタッフからペンを受け取り🖋

『表紙の裏より1ページ目のココにするのが人気なんですよぉ〜💕』

そう言いながらノリノリで書き書き📝

因みにサウスポーでした⚾️

写真集にサイン頂きました😍😍😍💕


その小澤美奈瀬写真集第2弾の気になる中味はっ⁉️



アブナくて載せられません🈲☢️😵😵‍💫💦


小澤美奈瀬 2nd 写真集『MUSE』


皆さん気になるエッ◯ォ〜い🤤中身は『是非買ってくださいね〜っ💋💕』との事でした🫡


美奈瀬様、神対応ありがとうございました💖


コレで大満足のmission complete❣️

思わぬsurpriseがありテンション⤴️⤴️のやっさんは、更なる上積みをすべく城内🏯を行き交う人物をくまなく探索🕵️

ホント何しに行ってんねん😣💦


適度に休憩を入れながら🚬☕️


昨日のブログでご紹介した方々と撮りまくって🤳


Surpriseその②

ブリヂストン以下BSの催しで14:00から宮里3兄妹+全米女子アマ制覇で一躍時の人となった@馬場咲希ちゃんのトークショーが行われておりました🎤


15:30頃だったかな〜🤔⁉️

ロビーの喫煙所にて一服後🚬

何となくBSの控え室付近に行くと、ちょうど終演後の休憩を終え出て来た@馬場咲希ちゃんの前に群がる携帯📱や色紙を持った亡者達🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

BSスタッフがやんわりと『取材が有りますので大変申し訳ございません🙏🏻💦』サインや2shot撮影は🆖との事😞


やっぱり大物は🆖だよねぇ〜😭💦

そんな絶望感がその場に漂う🔮


まっ、予想通りの展開🎞

面識が有るので挨拶だけでもと思い、近寄ろうとしたその刹那『団長っ❗️どうぞっ‼️』

僕に向かって手招きする紳士がひとり🫳🏻

咲希ちゃんのお父様であった👱‍♂️

ほえっ😮❓

っと戸惑うBSスタッフに向かって『原英莉花ちゃんの応援団長です、私ファンなんです📣❗️』ってお父さんっ😵💦😵💦😵💦

ツアーで2〜3度同組になった折に親しく接して頂いたお父様のまさかの粋な図らいで夢の様なBIG surpriseが実現しました😍


全米女子アマチャンピオン🏆✨

世界の@馬場咲希ちゃんと嬉しい2shot🤳✨

俺より背が高いっ💦


それにしても…

びっくらこいたわっ😵😵😵💦

お父様、大変タイヘン恐縮でございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

本当にありがとうございました😂😂😂🙏🏻💦

亡者の皆さん、僕だけ🤳本当に申し訳ございませんでした🙏🏻🧟‍♀️🧟🧟‍♂️💦



以上、2つの思い掛けない嬉しい嬉しいサプライズ✨


更にテンション⤴️⤴️⤴️のやっさんは、この後も更に徘徊して部活動🤳

千葉華プロ、飯島茜プロをGET🤳

結局退陣したのは閉城🏯30分前の17:30🕰💦


1st round 13:00〜18:00 5時間🕰

2nd round 11:30〜17:30 6時間🕰


2022年の苦い経験から期待感は全くなく、前日の夜🌃まで行くかどうかすら迷っておりましたが、予想を大幅に上回るドキドキワクワク💓の2日間✨

2023年度 DDY部活動は思い掛けない大収穫🌾で大満足の開幕🎊となりました💯💮


帰り際に横濱駅近で充実の🍝


そうだっ💡


JLPGAブースにて松尾副会長に直にギャラリーの想いを2点、建設的にお話しをさせて頂きました。

①選手との接触禁止の件

開幕戦ではギャラリーゲートにこんな看板があったにも関わらず、コロナ前の様にアテスト後、選手達は係員からペン✒️を受け取りサインに応じてました。

どいことっ⁉️

開幕戦のダイキンから解禁しましたと正式にお言葉頂きました🙌🏻


②チケット代高騰の件

価格はあくまでも主催者側が決定する事は承知しておりますが、このまま(家族連れで日曜日にピクニックがでら気軽に出掛けられる様な金額では無くなってしまった現状)で本当に良いのか⁉️

現場では実際に弊害が起きている事をお話しして、スポンサーの言いなりではなく日本女子プロゴルフ界を司る協会として、もう一度よく考えて頂く様に要望させて頂きました。



JAPAN GOLF FIRE🔥 2023

コロナ禍もようやく終焉を迎え、昨年よりもかなりの人手、レッスン会やトークイベントなども数多く行われて来城🏯プロも多数🏌️‍♀️🏌️‍♂️✨


賑わいが戻った会場は、年に一度のゴルフの祭典にふさわしい華やかさでした✨


神対応して頂きましたプロの皆様、関係各位の皆様、出展者の皆様、大変お世話になりました🙇‍♂️

ありがとうございました🙏🏻😊






業務連絡📞

3月15日に参戦を予定しておりました藤井かすみSJ杯、家庭の都合により残念ながら参戦を見送る事となりました🙇‍♂️




12人目🏆✨

しかもっ…まだまだ出そうなカンジがっ…

プラチナだぁ〜、ハザマだぁ〜、新世紀だぁ〜…

その次何だっけ⁉️

いろいろと名前が付いとるけど、各世代多くて2〜3人やもんな…

所詮は二番煎じ🍵


89・90期はホントにスゴイ❣️

まさに黄金世代じゃっ✨

ひかるちゃん、初優勝おめでとう㊗️🍾🎉