濱の春の風物詩 Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

楽しいひとときもいよいよ最終日


本日もお日柄は最高です☀️


先ずはBSブースで本日の運試し🎰

毎朝のルーティーン🔄



んっ⁉️

花音プロではないか〜いっ❣️

係員に聞くと2shotは🆖との事💦

当然ですがそんなモノはガン無視ですが、この場では花音ちゃんにご迷惑なのでチャンス到来を待ちます🎯


先ずはこちら💁‍♀️

これも3日間のルーティーンとなりました🔄

神田ちゃん、3日間ありがとう😊

Studio Alice参戦だそうです⛳️


さてと…今日も不埒な徘徊が始まります😁😁😁

んっ⁉️





先ずはGARMINブースにてトークショー終わりに井上莉花プロと杉澤さんを急襲ドンッ

杉澤さんとはPGA tourの話で盛り上がりました😃


続きまして…

こちらも3日間💁‍♀️

最終日は前日購入の魔法の腰バンドを装着して行きまして…

美奈瀬さまもご一緒に💕

don't worry I’m wearing !!


すぐ近くの帝人ブースでレッスンイベントも終わり…


photoセッションのみ参加😨💦


楽天GORAブースに行くとレッスンイベント午前を終えた二人👭

群がるスマホ📱にポージングする✌🏻


いやいやっ💦

写真は撮るだけではなく…


写らんとイカンでしょ😆😆😆⁉️


午前の徘徊を終えてフードコートへ🎪

横濱といえばやっぱりコレでしょう❣️

満席🈵でしたが、何とか相席で席を確保💺

丁度食べ終わる頃に花音プロが同じ弁当🍱片手にウロウロ

花音ちゃん、ココ空くよっ❣️

すかさず手招きして席を譲りました💺


こういう時にはNOT photos🤳🏻🙅‍♂️

天使の休息を邪魔してはイケマセン❗️


高島早百合プロもお子さんとランチ中🌮

可愛かった😊


食後の一服🚬の為に一旦退場して場外の喫煙所へ👟

QRコードで出入り自由です🆓


13:00⌚️

再入場したその刹那…

マイティー登場❣️


カオリンもっ❣️


イベントへ向かう途中、終わって控え室に行く途中にこうやって写真をお願いすると🤳🏻

快く応じてくれます✨

手早くささっと済ませるのが肝☝🏻

時間を掛けるとご迷惑です😣


イベントの合間に会場内を闊歩している大会公式アンバサダーと遭遇


それ何ですかっ⁉️

持参した緑の丸い物体を不思議そうに指差す鈴蘭ちゃん🟢

※この記事の菅沼菜々ちゃんとの謎の写真参照

あっ、折りたためる椅子だよ🪑

っと広げて座っての撮影🤳🏻

自分だけ座ってズル〜イ😆❣️

そう言われてしまいました😂


そうこうしているうちに時は過ぎ…

14:00頃⌚️

待ち人とようやく遭遇🤝🏻


事前に本人に連絡して日曜日に来城🏯と聞いており、朝からずっと探しておりましたがようやく遭遇出来ました😄

このお二方とはいちばん繋がりがあるかなっ⁉️

もう長い付き合いで、今年のJGFでの部活動の締めに相応しい3shot🤳🏻✨




2024年、ジャパンゴルフフェア⛳️

正確に数えると初日14名→2日目13名→最終日12名

3日間で延べ39名との思い出造り📸







今期もいい御用始になりましたっ✨









したっ❣️