濱の春の風物詩 2nd | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

DAYⅡ



今日は朝から晴天☀️

本日の予定はあの方とあの方、その他サプライズを求めて城内を捜索👮🚨


9:30会場着🚃👟

インスタを開けると愛しの菜々緒さまがLIVE中💕

予定を変更して10:00過ぎまで視聴💕

朝から癒されました🥰


さて、あまりゆっくりしている訳にもいかないので渋々入城🏯


先ずはその渋子からスタートドンッ銃

しっかし元気やなぁ〜😁


お約束を果たして徘徊

第一街人はたむ。プロこと三浦辰施プロ✨

いつもありがとうございます😊



続いてはBS Japanext高田のゴルフアンバサダーを務めるなろちゃん✨

お名刺とびっくりマンチョコ風ステッカーを頂きました📇


続きましてルーキーのお二人


菅楓華プロと上久保実咲プロ✨


ゴルフフェアではもうお馴染み

ドラコンQueen押尾紗樹プロ✨


アタクスのホームタウンに程近い埼玉県白岡市出身、とってもフレンドリー

岩橋里衣プロ✨


女子プロゴルファーズ連盟会長&副会長

大和笑莉奈プロ&永田あおいプロ✨

ブースでレッスンです。

大和プロはプロアマで過去2度ご一緒させて頂きました。


こちらもレッスンの合間に🤳✨

高島早百合プロ✨


そして今日も安定の美しさ👠✨は

美奈瀬さまっ💕

コレがかなり具合が良いので購入しました💸

腰が軽くなって姿勢も良くなり、飛距離も20yアップ⤴️⤴️⤴️

はっ…しない様です🤣💦



2020年11月2日、姫👸にシャンパン🍾を🎁したUNDER-PAR ProAmの時、18hご一緒させて頂きました笹原優美プロ✨


そして本日のトリはっ❗️

AONの一角、世界のトミー中嶋常幸プロ✨

そういえば今年の全英女子オープンはOLD courseでしたね、出場する大和撫子の皆さん、17番グリーン手前のTomy’s bunkerの餌食にならない様に注意しましょう⚠️


と、いう訳で2日目も13名、やり切りましたっ🫡




車窓から霊峰富士🗻を望む最終日☀️

今日もやり切りますっ🫡