濱の春の風物詩 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2024年放課後部活動初めは今年も横濱

生憎の☃️でしたが、大した事にはならず多少の遅延で済みました🚃


先ずは小日向子こと神田美優ちゃんで2024年放課後部活動がスタートドンッ銃


HKT48出身、山本茉央さん🏌️‍♀️✨

相棒が名前間違えてしまい大変失礼致しました🙇‍♂️


ミセスになって初🔰🤳

安田彩乃プロ🏌️‍♀️✨

この後、会場で何故か何度も何度も行き合ってしまいました🤣💦


QPさんこと関雅史プロ


ホント何年振り⁉️中村香織プロ🏌️‍♀️✨


昨年に引き続き勝又祐美プロ🏌️‍♀️✨


そして今年もっ💕





安定の美しさの美奈瀬様🥰

昨年の写真集に引き続き、今年はオリジナルマーカーを購入💸


ナイスカントリー✋🏻😆


そしてそして、LPGA41勝、Major7勝、賞金女王3回(歴代1位)世界のレジェンド、カリーウェブ🇦🇺プロとの一生に一度であろう🤳✨

コレは本当にラッキーでしたっ🎯


モデル系女子ゴルファー🏌️‍♀️✨

三枝こころさん✨
いつぞやのカメリアヒルズCC以来の2shot🤳

今年のJGFを務める御三方🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️✨


ステージでの出番の合間に城内をウロウロしている間に🤳


元AKB48 ゴルフの腕前はプロ級🏌️‍♀️✨

山内鈴蘭ちゃん🤳✨


なみきちゃん🤳✨


せとはるちゃん🤳✨


16:50⌚️

初日の締めは…



終了ギリギリまでゴルフお悩み相談をしていた井上りこプロ🏌️‍♀️✨


初日から開城→閉城ギリギリまで城内を駆け回り総勢14名の方々とお写真頂きました🤳✨


さらにっ⁉️

BSブースでは恒例のオウンネーム🥎ガチャ🎰






3名のツアープロの皆さんの🎱をGET❣️


2024年放課後部活動開幕戦🎊

充実の一日となりました😊✨






今日は朝から晴天☀️

2nd roundのスタートは10:00です🚃💨