Hilton Grand Vacations Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

開幕戦最終日は朝の気温が4℃だそうで、直ぐ近くに住んでいるNASAちゃん🚀は自宅🏰から防寒着🧥や手袋🧤を持参、OUTのトップスタートに備えます🐊🧊🥶💦


日本のaceの最終日は+4とアジャスト出来ず😞💦

昨年のbirdie数一位🥇の開幕戦は4日間で10個に留まり22位タイ、悔しさを滲ませました😞💦


前日のBIG scoreでLPGA🇺🇸でも充分通用するチカラを持っている事を証明して魅せた萌寧ち🏌️‍♀️✨

最終日はスタート時間を間違え、コース入りが遅れて練習出来ずにブッツケ本番😵💦

today evenで19位タイ👏🏻👏🏻👏🏻✨

笑顔で次戦に向かいます⛳️


2日目を終えてトップタイ🥇

開幕から気を吐いたえってぃ〜🏌️‍♀️✨


最終18番でバーディーを奪って赤字フィニッシュ4位タイ👏🏻👏🏻👏🏻✨

前回叶わなかったオリンピック代表に向けて最高のスタートを切りましたドンッ銃



優勝は流石のプレーが目立ったリディア🇦🇺

2022年の最終戦以来の美酒はLPGA🇺🇸通算20勝目の節目となった🪵

リオ五輪で🥈東京で🥉

パリでは残す🥇を手にする為に…

2024年、絶好のスタートとなりました🏆✨


celebretty部門の優勝は初出場の現役メジャーリーガー⚾️

昨年日本中が歓喜したWBCでもUSA🇺🇸のユニホームを着て出場したジェフ・マニクール⚾️



15番付近に家が有るHome course🏠⛳️

自家用カート🛺で毎日通ったゴルフ界の女帝レジェンドは2ポイント届かず2位🥈

またしても悲願に一歩届かず😮‍💨😮‍💨😮‍💨💦



朝から乾いた北風が吹き、グリーンは更に硬く早くなった我慢の最終日

ショートアイアンで放ったショットがグリーン上に留まらず奥に転がり落ちるシーンが目立った🎬

日本より硬く締まったアメリカ🇺🇸のグリーン⛳️


高く遠く…

ウッドでも高い弾道で角度を付けて真上からピンを急襲📌する球が打てる姫👸📐


今日此処でプレーしていたら他のプレイヤーとの差がよく解っただろうなぁ〜🤔🤔🤔

そう思いながら見つめた2024 LPGA🇺🇸開幕戦🎊

Hilton Grand Vacations of Champions🇺🇸


戦いは次週へと続きます🥊