石坂GC | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2024年JLPGAツアー

最初の現地入りは第6戦のスタジオアリス女子オープン🏌️‍♀️✨

いつもの花屋敷GCよかわCではなく、埼玉県の石坂GCで行われます⛳️


石坂GCでは2022年以来2度目の開催ですが、前回姫👸は予選落ち😵💦

因みにスタジオアリスは

2018年 花屋敷 失格😵💦

2019年 花屋敷 スキップ😗💦

2020年 花屋敷 大会中止🦠💦

2021年 花屋敷 海外Major出場につき欠場🛫🇺🇸

2022年 石坂 予選落ち😣💦

2023年 花屋敷 スキップ😗💦


ロクな成績が有りません😱😱😱💦

狭くてトリッキーな花屋敷GCは大の苦手😣💦

出場すら避けて来た感が有り有りですね〜🐜🐜😗💦


石坂GCといえば2019年に今は無き『ケイン小杉杯争奪センチュリー21ゴルフトーナメント』が行われました🏌️‍♀️✨


7月4週の激暑🥵🥵🥵の真っ只中に行われた同大会🫠




日陰に居ないと死んでしまう程の暑さだった事をよく覚えています☠️





リゾートトラスト🏝️でツアー初優勝を飾り、勢いに乗る姫👸🏄‍♀️

ツアー2勝目に向けて単独トップで最終日最終組で戦いました🥊ドンッ

結果、パットが入ってくれずに萌寧ちがツアー初優勝🏆✨


時は流れて2022年📆

富士フィルムが新たに冠スポンサーに加わったスタジオアリス女子オープン📸が行われました🏌️‍♀️✨



姫👸は初日の大叩きが響いて予選落ち😣💦

夏よりもグリーンが固く早かったイメージがあった事を記憶しております🤔

石坂GCは悔しい想いが多い地です⛳️



2024年📆

3度目のスタジオアリス、3度目の石坂GC⛳️

どんな戦いになるのか⁉️

今から楽しみです😊





有るのかなぁ〜⁉️



クイズ🧩

だぁ〜れだっ⁉️

ヒント 女子プロゴルファーです🏌️‍♀️✨