Hilton Grand Vacations 3rd | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

3日目はフロリダらしからぬ北風、寒い一日となった🐊🥶💦



そんな天候に誘発され…

たワケでは無いと思いますが、3日目はパターが全く入ってくれず34パットの73😣💦

この日4つ伸ばしたリディアに5打差😣💦

優勝争いからは2〜3歩後退😮‍💨💦

ショットは好調なだけに、この日幾度となく訪れた3〜5mを如何に沈める事が出来るかっ⁉️

初日の様なBIG scoreで5打差逆転を狙います🎯


日本のace🇯🇵も…

73😣💦

上位争いの日本勢2人には酷なMoving Saturday

になってしまいました😮‍💨😮‍💨😮‍💨💦

グリーンを捉える2nd以降のショットが乱れる場面がよく見られましたが、こちらもグリーン上で苦労しました⛳️

やはり高速🛣️ポアナ芝は手強い💦

ふたりともストレスMAXだった事でしょう🔋⛽️


そんな中✨



ひとり気を吐いた萌寧ち🏌️‍♀️✨


LPGA🇺🇸デビュー3日目にして爆発💥

14番 232Y Par4でグリーン手前のバンカーからチップインでLPGA🇺🇸初イーグル🦅🔰

後半に入り⭕️×4を奪い66の猛チャージでtotal ±0まてスコアをV字回復❤️‍🩹

本場のインフルエンサー達と満面の笑みで📸


LPGA🇺🇸初の60台🔰

66はこの日、全体のBest score🥇

いやぁ〜素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻✨


リダボ


最終日ペアリング💍







23シーズン終了後は丁度100位

OFFの間に開幕前ダッシュ🏃‍♀️💨

8ランクアップの92位⤴️

5月1週かなっ⁉️

火曜日発表のランキングで75位以内に入れば先ず全米女子オープンの出場権獲得ですっ🇺🇸🎫

日本チャンピオンはやはり本場のNational Openには出んとねっ❣️

イケるやろっ❣️