佐川急便 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

先日LINEにて

んっ⁉️なんか買ったっけか⁉️

全く記憶に無い🤔💦


そう思って調べてみると…

んっ❣️

なんか当たったみたい😍🤤🎯


確実に受け取れる様、時間指定しようとしましたが日にちは変更出来ても時間はもう無理みたい⏳


昨日は夕方出掛ける以外ずっと家に居るのでそのうち届くだろうと待っていましたが一向にインターホンは鳴らず🎺💦


出掛ける時間が近付いたので、居ない時に来たら悪いと思い最寄りの営業所に📞

事情を話すと…

19:00〜21:00の最終配達時間指定が可能🉑との事なのでそうしてもらう様お願いするとドライバーに連絡しておきますとの事📞


急いで用事を済ませて19:00丁度に帰宅🏠

郵便受け📪に不在票が無いのを確認✅


20:00〜アジアカップ⚽️が有るのでそれまで仮眠😴💤

20:20頃起きて🥱外に出て郵便受け📪に不在票が無いのを確認✅


20:54⌛️

未だにインターホン鳴らず🔘🙅‍♂️

結局21:00🎺

届かない💦


ん〜っ⁉️


WEBで荷物追跡してみると…

もっ…持ち帰りって何やねんっ💦

無理なら無理って📞のひとつも有っていいんでないかい⁉️


😓ピキッ…


そしてアジアカップ⚽️はっ⁉️

格下相手に2点を先制され、日本のサッカーを全くさせてもらえずまさかまさかの力負け🙈💦


ピキッ…

おいっコラッ😓💢


まぁ〜まぁ〜まぁ〜まぁ〜🫷🏻💦

しゃーない、相手の方がモチベーションがあったし、いくら格下と言えど先に2点取られて守り固められたら3点取れる様な弱い相手ではない🇮🇶


序盤で前からどんどんプレス掛けて高い位置で⚽️奪って先に点取っちまわないとああいう難しい試合になっちゃう💦

入りで受けてしまったのが敗因ですねぇ〜😞

スペイン🇪🇸に勝ったって、ドイツ🇩🇪に連勝したって、相手に合わせて勝てる実力はまだ持って無いって事、まだまだ伸び代有りやな🤔


それはさておき…

今朝8:00電話受付開始時間に速攻で佐川急便古河営業所にTEL📞


昨日19:00〜21:00に届けてくれる筈の荷物📦が届かなかったんですが、どうなってますか⁉️

ずっと待ってたんですけど…

あっ誠に申し訳ございません🙇‍♀️💦

電話口で平謝りの女性スタッフ

本日午前中に必ずお届け致します🙇‍♀️💦

いやいや、午前中って😓💦

そんなにヒマ人じゃないんですけど、朝イチで届けてくれますか⁉️

かしこまりました、ドライバーに連絡して何時頃伺えるかお電話致します🙇‍♀️💦


1時間経過⏰

着信ナシ📲🙅‍♂️


ピキッ…😓💢


再びTEL📞

オイコラッ❗️

カクカクシカジカ💢

えっ⁉️

ドライバーに連絡して、そちらに連絡入れる様言伝したのですが…

大変申し訳ございません🙇‍♀️💦

5分以内にお電話する様、再度申し付けますっ💦


5分後にドライバーの男性から着信📲


申し訳ございませんでした、伝わっていなかったもので🙇‍♂️💦

朝イチでそちらに向かいお届け致します🙇‍♂️💦

もうええから😞

アンタ今何処に居るのん⁉️

積み込み作業中なので🏗️まだ営業所に居ます🏢

ピキッ‼️😓💢

◯×△※@#&¥:?”!

久し振りにマジギレしました😞😞😞💦


どんだけ広い営業所なんでしょう⁉️

オペレーターからドライバーまで何十人経由したんかな😱💦


大企業なんて所詮こんなもん🤷‍♂️

そんな事だろうとワザと最初から強めの口調で電話しましたが…

それでもこの有り様😮‍💨


国民が何故怒っているのかまるで理解出来ずに、ロクな説明も無く、責任逃れの誤魔化しとしか思えないお門違いの対応しか出来ずに火に油を注ぐ何処ぞの国の政権与党と同じです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

報連相‼️

大切な言葉ですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨


営業所から我が家まで約30分の距離🏠🚚💨🏢

朝イチ電話をかけてから約1時間50分後の9:55にやっと届きました📦



サイン入りグッズプレゼント❗️

インスタライブキャンペーン『2023 LPGA🇺🇸Q series出場日本人選手サイン入りグッズ✍️』

開催コースのキャップ🧢に険しい6日間を見事突破して今季からLPGA🇺🇸tour card💳を手にした吉田優利プロと西郷真央プロの直筆サインが入った逸品✍🏻✨


懸賞当たったの何年振りだろう🙌🏻✨

WOWOWさんありがとうございます🥹🥹🥹💖


そんな1月3週目の週末📆


BIG scoreの難しい翌日、我慢のゴルフで首位キープ👏🏻👏🏻👏🏻✨


ポアナ芝のグリーン⛳️

経験の無い日本人選手にはなかなかadjust出来ない厳しい境遇でも本当に楽しそう😊

あと2日、やったれ萌寧っち❣️



流石日本🇯🇵のace

キッチリと帳尻を合わせて4打差圏内浮上👏🏻✨





世界の顔も着々とっ❣️

いよいよ役者が揃って来ましたっ💖



歴代チャンピオン


一日で7つも落としちゃった😣💦