2023観戦履歴 ステップアップツアー編 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

ステップアップツアー編

上田丸子グランヴィリオのカーニバルレディース

2019年以来の復活開催の上田丸子

やっさんは2018年以来2度目の参戦🥊

行けないホールも有りますが、双眼鏡で見る事は可能で7番セカンド→グリーン以外は全て観戦可能です🉑

でも…





アップダウン⤴️⤵️がかなり有ります😵‍💫💦


ピーチ娘さん🍑が予選通過成らずでしたので最終日難民でしたが…


限定500人のレタスをもらいに会場入り👟


夜は上田駅周辺で🍻


静かな湖畔の森ビルカップ

関東唯一のステップ開催の森ビルカップ⛳️

昨年は系列の宍戸ヒルズ開催でしたが、今年は静ヒルズに戻りました⛳️


こちらも見られないホールはアウトコースのPar3の2ホールのみ🍺


名物の12番Par4グリーン奥の砂漠バンカー🏜️





最近はステップでもギャラリープラザが充実してます🎪


以上2試合🏟️
来年はどうなるかまだ分かりませんが、出る試合は画策したいと思います、でも関西がメインやろなぁ〜😣💦
つうか、QTランキングいつ出るんや⁉️
選手にはもう発表されとるやろっ💦❗️
隠してる意味が解らんわっ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ホント何やらせてもマトモに出来ない団体やなっ😮‍💨😮‍💨😮‍💨



さてっ😎

ぼちぼち初めますかねっ❣️