DSPE INVITATIONAL | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

昨日はこちら💁‍♀️


赤とんぼCC(旧神崎GC)にて行われたDESP INVITATIONAL

7月のサザンヤードCC以来、半年振り3度目の参戦でした🥊


今回のターゲット🎯

先日のJLPGA入会資格審査をパスした面々も多数出場しております🏌️‍♀️✨


先ずは駐車場🅿️より修行坂🧘‍♀️💦

距離は約200〜300mくらいでしたかね⁉️

朝からつろい😵‍💫💦

坂を登ると🧗‍♀️

見慣れた光景🖼️

朝の冷え込みは思った程では有りませんでしたが、終日どん☁️で風が吹く予報でしたので今季初のダウン着用🫡


7:20迄車内待機→ゲートオープン7:30→競技開始8:00との指示がありました👷

7:30キッカリに入城🏯


いつものキッチンカー

ホットドッグ🌭¥500〜¥650

肉巻きおにぎり🍖🍙¥450

クラムチャウダー🍲¥450

クラムチャウダー美味かった😋

ドリンク各¥150

ホットコーヒー☕️美味かった😋

ショバ代😎が無いのでしょう、リーズナブルな価格でした💴


@蘭ちぇるが居らん😱😱😱💦

そうこうしているウチに第一組のスタートドンッ銃

因みに18h帯同可能🉑

ローピングが無いので打球の行方には充分注意です⚠️

FWは侵入禁止🈲


1番ホールに向かい全選手のスタートを見送ります👋🏻



各組スタートテント⛺️で記念撮影があるので便乗🤳

皆さん惚れ惚れする様な凄いショット😵✨


全選手のティーショットを観て9番へ移動👟

風がフォローで距離の短いPar5、2つで狙って来る選手が多かったので⭕️も沢山出て観ていて面白かったですね😊

風が強くなり🌪️寒い🥶🧊

ダウン着て来て正解でした👍🏻

そうこうしているうちに第一組が18番のセカンド地点に現れたのでいよいよ戦闘準備開始💣⚔️


今回の成果はっ⁉️


果たして…


詳細は明日のブログにて📝

写真撮影🉑ですのでアメ限ではなく通常投稿です🗳️

尚、試合結果はいつもの如く12月24日14:00〜16:55、BS日テレでの放送終了までヒミツです🤫