2023参戦履歴 レギュラーツアー編 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2023JLPGAツアー

宗教上の理由⁉️で泊まりでの遠征は控えなければならなくなってしまった今シーズン

僅か8試合に終わりました😵‍💫

もうスーパーギャラリーとは言えんなっ💦


開幕戦🎊

ダイキンオーキッドレディース

大好きな沖縄🌺

もちろん4日間フル参戦🥊




暖かかった😊


WORLD ladies championship SALONPAS CUP

地元開催のメジャー第一戦📏📐

今年は4日間全て休日🎌

初日は12,000人超え、最終日雨でしたがチケットも適正価格で4日間31,895人の大ギャラリーが押し寄せました😵‍💫💦






今年も4日間フル参戦、ところが今年はドS過ぎるコースセッティングで会場のあちこちで+2+3+4と大ゲロを吐く選手が続出🤮

優勝スコアは+1😱💦

選手や関係者からも『やり過ぎ』の声が上がり、推しが今にも泣き出しそうな顔で苦悶する姿に、ギャラリーからも『つまんね〜』『金返せっ‼️』などの罵声が飛び交いました💦

当ブログでも『史上最低の泥試合』と酷評させて頂き『戸張さんにコースセッティングのやり方教わった方がええよ』と綴りましたが、どっかの試合で教わってましたね😊


NEC 軽井沢72ゴルフトーナメント

毎年楽しみな真夏の避暑地決戦🥊




今年は2日目のみの参戦、涼しかったぁ〜🏕️

◯◯さん、ありがとうございました😊


CAT ladies

行く予定では有りませんでしたが、めんくい亭の生姜焼き定食が食べたくなって2日目のみ急遽参戦🥊





美味かった😋


日本女子オープンゴルフ選手権

初日のプレー振りを見て📺これは絶対有るぞっ❣️

そう思い最終日スクランブルの準備に取り掛かる🛠️🪚🧱

2日目も安定の69で決勝R最終組決定もチケットが完売🎫😱💦



史上最大の根回し作戦決行で何とかかんとか2枚GET😮‍💨💦

3年前無観客で行けなかったNational Open優勝🏆✨


日本女子ゴルフ界でこれ以上ない最高の瞬間をこの眼で観る夢が叶いました🥹🥹🥹


◯◯さん、チケットホントに感謝です🙏🏻💦


樋口久子三菱電機レディース

『静』かな湖畔→ムーミン谷へ



2日目と最終日の2日間参戦🥊

戸張さんセッティングの試合はやっぱり面白い🏟️


LPGA official tournament TOTO Japan Classic

Q school無念のDQで2024LPGA tour card獲得に後がなくなった姫👸

必勝を期しての参戦でしたが、クソバカぼったくりチケット価格に付き無念の初日と最終日のみ現地入り👟




来年も行きます⛳️🚐


伊藤園レディース

今年も関東最後の開催

2日目のみの参戦



グレートアイランドCは今年もモンスターコースでした🧌


以上8試合🏟️

もう少し行けたとは思いますが、ぼったくりチケット🎫のおかげで現地入りも激減しました😮‍💨

金儲けばかり考えてないでコロナ前みたいに通し券売れよっ💢‼️


さてさて…

あの人とあの人とあの人は予選通るでしょうか⁉️💦




良かった😊

これで休み取れるし優勝出来る🏆✨