この時期になると思う事 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

JLPGAのQTが終わり、選手達が来年戦うフィールドが決定しました☑️





大願成就し夢の舞台に立つ事になった選手🙌🏻✨
ピンチ🆘に立たされたものの逆境を跳ね返し踏みとどまった選手💪🏻💨
様々な理由や不運もあり思うような成績が出ず華やかな夢舞台から降りなければならなくなった選手😭💦
勝者の後ろにはその何倍何十倍の敗者が居る厳しい厳しいプロの世界💦
歓喜と絶望
様々な『想い』が交錯するこの季節🍂

その『想い』は我々ギャラリーも同じです。
でも、どんな位置でプレーしていようと、尊敬に値するプロアスリートであることに変わりはありません🏌️‍♀️✨
その輝きは少しも色あせる事はありません✨
幼い頃描いた夢、その夢を叶えようと何度跳ね返されても怯まず英知と勇気と情熱を持って挑戦する姿にココロを打たれる。

夢は見るものではなく叶えるもの。
彼女達が挑戦し続ける限り、自分もyellを贈り続けたいと思います🎁





今日はNo⭕️のストレスが溜まるラウンド😣💦

3日目は伸ばしやすいクロッシングコースに戻るのでまた貯金出来るでしょうコイン



今日は後半Noで流れ良く3日目へ⤴️



2日目もThe安定❣️

首位通過も充分狙える位置で3日目を迎えます⤴️


初日は霜でスタートが45分遅延⏳💦

2日目も競技開始直後から雷雨⛈️で2時間半のディレイ⏳💦


3日目もサンダーストーム予報⚡️

最悪順延も有ります🐜💦

本場は天候も本当にタフです😵😵😵💦