LPGA Q series | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

12月になりましたクリスマスツリー


2024年シーズンのtour card💳を賭けた6日間108hの戦いが始まりました🥊


ニューヨークへ行きたいかぁ〜🗽⁉️


勝てば天国、負ければ地獄、知力体力時の運🎯



徳さんのシュプレキコール好きでした📣

今では100%放送コードに引っ掛かります🙅‍♂️


真面目に出たかったのですが、対象年齢になった時には終わってました😣💦


さてさて…

初日の日本人選手3人はっ⁉️


西郷どんは-5まで伸ばしてトップタイまで行きましたが、上がりで非常に悔やまれる一日😣💦




手羽先ちゃんは⭕️×3、NOの素晴らしいラウンド👍🏻✨



23区さんは⭕️×4、Noの4位タイ発進🚀


リーダーズボード

西郷どん、手羽先ちゃんも69の14位タイ発進🚀

3人ともスーパーショット連発で絶好のスタートを切りドンッ銃、改めてJLPGAツアーのレベルの高さが証明された形となりましたグラサングラサングラサン

3人とも普段と何ら変わらない18h⛳️
普段通りに廻って普段通りにスコアを出して来た印象🤔
国内トップレベルの選手にとって『QT独特の雰囲気』緊張して飲まれるなんていうモノは過去の産物なんでしょうね🤔
本当に誇らしい⤴️✨

そのJLPGA Final QT
4日間の熾烈な戦いは遂に最終日🥊
まもなく決着の時を迎えます☑️