運命の日? | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

1996年📅

たつき諒という漫画家さん原作『私が見た未来』という一冊の漫画本📕

その表紙は恐ろしいモノでした😱💦

それから15年後に起こった悲惨な出来事は皆さんご周知の通りです。


予知夢を見るという漫画家のたつき諒さん、15の予言のうち13を的中させた🎯と言われています🤔

的中🎯した主な予知夢

フレディマーキュリー氏の訃報

ダイアナ元皇太子妃の訃報

尾崎豊氏の訃報

阪神淡路大震災

東日本大地震

新型コロナウイルスの蔓延


昨夜

津波注意報が出ましたね🌊⚠️

フィリピン🇵🇭での地震が原因です🫨

つい先日も同じ辺りで海底火山の噴火が有りました🌋


昨年📅

たつき諒さんが出版後に見た予知夢も掲載し、復刻版として出版した『私が見た未来 完全版』

そこに記載してあるのは2025年7月南の海でポコっと海面が盛り上がって、東日本大地震の3倍の高さの津波が日本を襲うと…😱💦⁉️


その『ポコっ』の場所はフィリピン近海🇵🇭


昨晩の出来事はその予兆だったのでしょうか⁉️


怖いですよねぇ〜😱💦


ヤバいよねっ❗️

コレ完全にキちゃってるよねっ‼️


信じるか信じないかは⁉️



LPGA Q seriesは荒天の為にキャンセルになりました⚡️☔️

今夜の配信予定💻📱