3月16日は宏美さんのコンサートに足を運ぶ。
宏美さんのコンサートはこれで4度目となる。


えっと....
初めて足を運んだのは39周年ツアーの時。

握手したことを自慢したくて記事にした

(2014.3)

↓過去記事はこれ(^^)


2度目は45周年ツアーで南相馬 (2021.8)

↓初めて聴いた「恋人たち」に感動した



3度目は同じく45周年ツアー、東京国際フォーラムCホール (2022年のGW)

帰りの新幹線で食べた深川めしが美味かった。深川って宏美さんが育った町だよ


何も過去記事をわざわざ貼らなくてもいいんじゃないの?!と声が聞こえてきそうだけどもさぁ。

ちょっと並べてみました。


やっぱりさ、生の声が聴けるというのは格別だよ。初めて「聖母たちのララバイ」を目の前で聴いた時は涙出てきた。

あと「私たち」。宏美さんの歌に合わせて、会場の皆が両手を広げて盛り上がったことも忘れられない。


16日はどんな曲を披露してくれるんだろう。楽しみです。