☆おはようございます☆ | 華流 我愛niー

華流 我愛niー

華流についていろいろ
気ままに書いてゆきます

おはようございます晴れ
台湾について3日目になりました音譜

昨日、9時から入学手続きとクラス分けテストがありましたニコニコ


8時20分の宿舎出発バスで、大学まで送っていただき、
学校の前で、サポートセンターの方と合流し、
入学手続きとクラス分けテストを受けましたDASH!


受付で入学許可証を見せて書類を受け取り、
次に書類とパスポートを見せて、授業料を支払いましたニコニコ

その後、クラス分けテストを受けたのですが、
はじめは、面談で中国語のレベルを見るために
口頭でいろいろ質問されますあせる


全然、勉強してなかったのですぐ終わりましたwww
中国語ができる人は、さらに筆記試験を受けるそうですパー

クラスや授業時間は6月5日のオリエンテーションでわかるとのことです音譜
テストの後、学生証をもらって終わりでしたにひひ


その後、オフィスに行ってきました☆
一緒に行った方が携帯を購入されるとのことだったので、
一緒に探しに行くことに電車

オフィスの方に中古の携帯を売ってるところを聞いたところ、
西門町にあるとのことで、地図をもらい行ってみることにしました走る人


いただいた地図がわかりにくく、ここだと思ったビルに入ったけど、
携帯カバーは売ってたけど、携帯は売ってませんでしたあせる

いくら探しても見つからなかったので、
店の人に聞いたところ、違うビルだったようで、
また新たに地図を描いてもらいましたwww

その後、書いてもらった地図を頼りに探すけど、
また迷子になり、行ったりきたり、まさかの探すほう方向が間違ってましたショック!

なんとか無事に携帯が売ってるビルを発見キラキラ


スマートフォンを探すけど、中古でもやっぱり高かったので、
今回は見送りましたあせる

かなり歩いて疲れたので、のどが渇いたとういうことで音譜

COCOというお店で、タピオカミルクティーを購入アップ

普通のものは甘いと聞いていたので、微糖と少しの氷で注文ラブラブ

$華流 我愛niー

けっこう大きくてこれで30元ニコニコ

その後、オフィスに注文してた携帯が届いてるか確認し、
携帯をとりに行きましたラブラブ

これがこの携帯携帯

$華流 我愛niー


ホントに電話とメールしかできませんww
使い方もいまいちわからんけど、やっぱり汗

それから、最寄り駅にあるスーパーへ行って
夜ご飯と必要なものを購入して、宿舎へバスで戻りましたバス

今日から、学校始まるまで予定がないので、
今日はのんびり宿舎で過ごそうかと思ってるけど、
食料がないので、やっぱり出かけると思いますあせる