☆台湾生活開始☆ | 華流 我愛niー

華流 我愛niー

華流についていろいろ
気ままに書いてゆきます

こんばんわ星

5月24日より台湾へ留学へ着ておりますニコニコ

みんなメッセージやコメントありがとうございました☆
無事につきました♪

9時の関西国際空港より飛行機に乗って台北にやってきました飛行機

$華流 我愛niー



空港で両替と携帯のカードを購入し、
留学サポートセンターを通してきたので、
空港までお迎えがありました車

それからサポートセンターへより、
これから滞在する国際学舎へ向かいました星空


かなり急な坂道の上に宿舎はあり、けっこう不便なところですDASH!


1か月分と学生会員料を払いますかお

※希望しないと冷蔵庫もTVも(別料金)ついてませんww


一度、部屋へ戻り荷物を置いて、またサポートセンターのオフィスへ向かいました電車


この時点でまだお昼ころだったので、
サポートセンターで携帯を購入し、散策にでかけました走る人


さっそく出かけたのは、龍山寺ですニコニコ

$華流 我愛niー


$華流 我愛niー


$華流 我愛niー

ひとまず無事に留学が終わりますようにとお祈りしてきましたキラキラ


$華流 我愛niー


$華流 我愛niー

いっしょにお守りも購入キラキラ

$華流 我愛niー


そのあとは、龍山寺周辺をぶらぶらニコニコ

葱油餅(加蛋) もちもちしてておいしかった音譜

$華流 我愛niー

その後、艋舺服飾商圈をぶらぶらしましたニコニコ

$華流 我愛niー

ここ服は結構年齢層が高いと思われますえっ

龍山寺周辺を満喫したので、宿舎の最寄駅近くにある、
家樂福(カルフール)で食糧や飲み物を買い、帰宅しましたDASH!

夜にあった、アメブロイベントのSHOWが来るのもちゃんと参加できましたラブラブ

たまたま入ったところへ、SHOWが来てくれてラッキーでしたラブラブ!

SHOWの部屋は、かなり混んでて入れませんでしたあせる