☆お昼ごはんとTOKUさん☆ | 華流 我愛niー

華流 我愛niー

華流についていろいろ
気ままに書いてゆきます

5月26日は、特に予定がなかったので、
ごろごろする予定でしたが、
食料調達しないとご飯がないというあせる

ちょうどブロ友Yさんがコメントくださって、
一緒にお昼ご飯を食べに行くことにニコニコ


とりあえず行く当てもなく、西門町へ行きました音譜


トイレのテーマのレストランがあるとのことで、
行ってみようってことにトイレ

ココ右下矢印便所主题餐厅
http://www.moderntoilet.com.tw/jp/about.asp


だだ、場所がいまいちわからず、いろいろ探しましたべーっだ! 


全然見つからないので、STAGEで涼しみにいったり、
STAYREAL覗いたりいろいろしてましたが、
全然みつからないので、あきらめて別の店にすることにしましたナイフとフォーク

便所主题餐厅はまた今度行くことににひひ


そこで選んで食べたのがコレ左下矢印

キラキラ魯肉飯25元と魚丸湯(麺)45元キラキラ
$華流 我愛niー

魚丸湯(麺)はあっさりしてたけど、パクチーが入ってましたあせる
魯肉飯は、油っこかったかなはてなマーク

その後、Yさんが好きなジュース屋さんを教えてもらって、
西瓜汁(スイカジュース)40元飲みました音譜

その後、羅志祥がいつもイベントしてるところを教えてもらいにいったところ、
前から見たことある人が歩いてきましたアップ

BSジャパンに出てたTOKUさんでしたニコニコ

$華流 我愛niー


写真をお願いしたところ、快く撮っていただいて、
TOKUさんが営業してる居酒屋の名刺のいただきました音譜

すごくやさしくていい人でしたにひひ


それから、ぶらぶらしてたらAKB48のオフィシャルショップとカフェがあったので、
写真だけとってきましたww

$華流 我愛niー

$華流 我愛niー


6月3日の羅志祥の改版のサイン会参加することにしたので、
羅志祥のアルバムを探しに台北のCDショップへ電車

ところが改版のCDがどこに行っても売ってないショック!

当日購入することにしましたDASH!

その後は、Yさんがライブとのことだったので、
一人で台北駅をうろうろ走る人

リュックを探すけどあんまりいいのが見つからないので、今回は見送りDASH!

いっぱい歩いて疲れたので、毎度おなじみカルフールでお買い物音譜

土曜日という日もあって、食品売り場は試食のお誘いがいっぱいww

水餃子やジュース、飲むヨーグルト、いちばんびっくりしたのが
ハーゲンダッツも試食ありましたべーっだ!

ハーゲンダッツは残念ながら、いただけなかったけど、
水餃子はいただきましたwww

タレもついてなかったけど、普通にもちもちしてて好吃ラブラブ!

あと飲むヨーグルトも飲んだけど、
おいしかったので購入しましたチョキ

$華流 我愛niー

週末のカルフールは楽しいwww