おはこんにちばんわッ
  宮城県大崎市 床屋  美容室   メンズカット   MiXX UP  オーナー兼プレーヤー  
    カミソリヤスこと佐藤ヤスシです(^^)    
    ヤスさん ヤス ヤスコ 好きに呼んで!







6月のお休みは
4.11.18.25日です
よろしく
お願いします
m(_ _)m



1人で営業しているので 
  電話、LINE@からの予約が 
  オススメです!

朝8時と夜8時は  予約枠となっております 
  予約がなければ 
   朝9時から夜7時までとなっております



電話番号↓
0229-25-9691

LINE@↓
友だち追加



スタイリング記事↓

スタイリング動画↓

遅刻について↓

名前の由来↓



ブログ掲載は強制ではありません(^^)  
  了解を得た人だけアップしております!  
 NGの方は遠慮なく言ってください! 
  電子カルテ記録用に   
  写真撮らせてもらうこともあります  
   よろしくお願いします




昨日の仕事終わり


トピー商事の大川原さんが
わざわざ来てくれました


ありがとうございます!


新しいカラーの説明してもらいました!


使いこなしてやるぜ!




話終わったのは
10時過ぎ



これから福島帰るとか
マジすか?!



遅くまですいません!



ありがとうございました!
m(_ _)m


元祖柿の種は
新潟から友達が切りに来てくれて
お土産にもらいました!

こちらもありがとねー!





クリック↓
LINE予約↓
友だち追加
Instagram↓