硝子硝子体手術経過1週間!! | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!


今日はお休み前のモナカをパシャリ!!

私たちは寝室に移動するのをかんじると、やはりその時は寂しそうな顔をしたり、愛らしい表情をしたりします。ほんといつも癒やしてくれてありがとう!!


硝子硝子体手術後、1週間

目の中の空気が完全になくなり、凄く見やすくなりした。

目薬はしっかりして、感染症対策はばっちりです。

充血が治まれば完璧!!

今回右目をやりましたが、同時に左目もレーザー凝固をしてます。全て治療が終わるのは三ヶ月くらいかかると思いますが、夏空けには万全になりそうな予感!!

白血病維持治療

こちらはほんとうに順調に進んでます。

生きてる事が素晴らしいと思う今日この頃!!


太陽フレア

太陽フレアが起こると電磁波が発生する。

それによって、電気機器に影響を及ぼす可能性があります。

便利な携帯が使えなくなるとぞっとしますね。


色々な話がでてくるものですね。


さあ皆さんの明日一日が幸せでありますように!!

ではまた!!

お休みなさい😴