硝子硝子体手術後6日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!



鏡は敬礼するモナカです。

ほんと毎日飽きない表情をみせてくれます。

北陸地震

被災された方心からお見舞い申し上げます。

不安が沢山あると思いますが、注意して生活して下さい。


硝子体手術経過

なんとなく奇跡的な事がおきてます。

なんと右目の視力が裸眼レベルまで回復してしまってます。

後を硝子体の切除した部分が、空洞になってます。

見え方は目の中に薄い黒丸がずっと有る感じです。

ただ、日に日に小さくなって行くので、後数日でなくなるような感じです。

維持治療経過

白血病の維持療法でベノサイドの副作用も5日目になってもでてきません。

良い結果です。後9日間なにもなく終わりまでいきたいなぁ😏

歯茎の腫れ

虫歯治療の部分が化膿して腫れてましたが、なんとこちらも腫れが急に治まってきました。


なんかぁ病院通いして、治ったと感じるとテンションもあがってきたような😊


でも油断しないようにしなければ!!


皆さんに、幸せがおとずれますように!!

ではまたニコニコ