微熱おちた!! | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!

やっと微熱も落ちて落ちついてきました。


硝子硝子体手術後

痒みも落ちついてきました。

硝子硝子体の1部を切り取っているので、その部分は黒くみえます。その1部だけは、水のなかにいるようにみえます。

ただ、日に日にこの部分も小さくなっているようです。


微熱

今日も微熱は続いていますが、風邪薬をのんで、やっと37.0まで落ちついてきました。


血液内科の先生には、仕事復帰の疲れと梅雨という独特な気象変化でピークを迎えてるのだろうとのことでした。

とにかく無理はしないことだそうです。


無理しないこと

案外無理しないことと言われてもわからないかもしれません。

薬の効果で倦怠感は身を持って体験しました。

正直人に説明するのは難しいし、なかなか分かって貰えないと思います。

こんな時は、休む勇気をもつことが大切かもしれません。

ただ社会人に、なって休む事は、良いこととはされてなかったので、ジレンマがありす。

維持治療

今日も副作用もなく維持治療継続中です。

今日で4日目です。

なんかぁしっかり治療して頑張ります!!

家族

嫁さんにはほんとうに何時も苦労かけてます。

運転してもらったり、ご飯しっかり作ってもらったりと当たり前のことをきっちりやってくれます。

3月の末から多分疲れが溜まってると思ってます。

少しでも早く元気になって負担を軽くしてあげたいです。感謝です。



さあ明日に備えてゆっくりお風呂にはいります。


皆さんの幸せを祈りながら!!

本日も一日お疲れさまでしたm(__)m