維持治療 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。



こんばんは!!

火曜日に目の手術に始まり、木曜から白血病の維持療法再開とバタバタでした。

維持療法について

ベノサイドに切り替わり、今のところ副作用もなく治療が続いてます。

無事2週間何もなく過ごせたらと思ってます。


目の手術後の経過

術後、毎日見せに行ってます。

順調に視力復活してます。

すでに0.9まで復活してます。

ただ今目が凄く痒くなってます。


微熱が続く

目の手術のえいきょうなのか、微熱が続いてます。

じつは、最近の寒暖差から風邪をひいたような気がします。

風邪薬飲んで今日は寝てみようと思います。

癒やし

やはりうちの愛犬は気持ちを癒やしてくます。


もなかThank you、


今日も一日お疲れさまでした。

お休みなさい!!

皆さんの一日が幸せでありますように!!