白血病地固治療2回目 13日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

メリークリスマス!!

モナカ朝散歩は寒かったかな。

夜美味しい者がご飯で、出てくるかもしれないので楽しみにしてな(^_^)


今年は入院中でケンタッキーバーレルが食べれないのが悲しいです。

クリスマス記念に絵皿がついてくるこのセットにしてます。

一緒には食べれませんが、今年は嫁さんにお願いしてこのパッケージで注文してもらいました。

来年は一緒にたべれるように、治療がんばります。


今日は血小板が不足しているので、輸血のオーダーがはいってます。


今までは献血を行っておりましたが、今は血を貰うほうになっています。

本当に感謝です。

ほんとうにありがたい。


さあ感染予防に今日も一日頑張ります。