白血病地固治療2回目 14日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

今日は数年ぶりの雪であたり一面銀世界!!

いつも6時〜7時の間に、血液検査のために看護師さんが血を抜きにきます。

ただ今日突然その時間に停電があり部屋がまっ暗になりました。

私が入院している病棟は、クリーンルームになっているのですが、30秒後にクリーンルームにかんする清浄機、エアコンは復帰しました。

ただ部屋の電気の復旧までに10分くらいかかりました。

まぁ非常用発電装置はこうやって働くんだと少し感動しました。

うちのモナカは温々したへやで転がってます。

嫁さんは仕事前に、雪かき頑張ってくれました。

ほんとありがとう!!