白血病地固治療2回目 9日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。
今日は冬至ですね〜

私にとっては、急性前骨髄球初血病になってか 
ら、早いことに三カ月の期間がすぎました。
今の所、血液内にはがん細胞もなく順調に進んでます。

再発を抑える入院もあと2か月弱かななんて思いで治療してます。

今後治療をする際には命を預けないといけい治療時期もあ絶対にあります。
自分は絶対治して退院するんだという強い気持ちで頑張りたいとおもいます。