白血病地固治療2回目 7日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

今日の一日に感謝です。

今回は白血病地固治療2回目の治療で抗がん剤の副作用が出て発熱をくりかえしてました。

抗がん剤投与期間が終わり、微熱が続いていましたが、それも解消され久々に調子が良い日がやってきました。

つい日の出の写真を撮影をしてみました。

やっぱ朝日が見られると感激します。

さて今回の治療はこんな感じの内容になります。

ダウノマイシンという抗がん剤は赤色をした抗がん剤でした。

ここからは、免疫力が落ちる時期になりますので、次の発熱に備えウガイ手洗い頑張ります。


もなか、食べてる最中でしたね。

取らないからゆっくり食べてね!!

今食事こっちも来たので食べるね。

吐き気との闘いもありますが、病気を治す為に頑張ってたべます。