白血病地固治療一回目 31日目昼過ぎ | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

今日も一日感謝して生活します。

地固め治療31日目にして、血液の結果が退院して良いレベルになったので、急にはなりましたが、次の治療までの間だ退院さることになりました。

注意する点は基本生ものは禁止です。

お寿司食べたかったけど全ての治療終わるまでは我慢です。

でもどうしても夜ラーメンとチャーハンが食べたくて、お忍びで食べにいきました。

まず外でご飯が食べれるありがたさを凄くかみしめながら食べました。



冬限定、トンコツラーメンと高菜チャーハン!!

嫁さんと分けながら頂きました。

ママさんほんとごちそうさまでした。

次の治療でも、免疫抑制治療を行うので、今回の退院は無理なく体力をつけて、次の治療に向かうことです。

次の治療は、来週の火曜日以降になります。

それまで、少し家でゆっくりしながらとにかく感染傷がおきないように注意して生活したいと思います。

もなか、昨日は夜ご飯少しおそくなってごめんね。