白血病地固治療一回目 31日目 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

おはようございます。

今日の一日に感謝!!

今日の朝採血をしてこの結果次第では、やっと1回目の地固めが終了して、一時退院が許されます。殆ど外泊レベルですけど、家で生活出来るのは非常にうれしいものです。

治療してくれている担当医を始め、看護師の皆さん本当に心から感謝です。

と言いながらまた来週頭には戻ってきます。

後残り2か月くらいの期間さらに治療宜しくお願いします。


もなかもう直ぐ会えるね。

楽しみにしてるよ!!

治療中に何度も記憶なくしていて心配をかけた妻には、心から感謝してます。


とにかく最期まで治療して元の生活にもどるのでもう少し待っててね!!