シューくん | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


あまりにもブログから遠のきすぎて 久々にあけたら


すっかりアメブロが変わっててびっくり


げげげげええ


久々我が家にシーズーです。


シーズーは穏やかでイイですね。


まああまりアクティブじゃないからお年寄りが飼っている人多いんですが、


実はお手入れ トリミング必須犬種ですから。


トリミングは必ずお願いします。


それを続けていると耳のチェックや肛門腺絞り、目のチェックや皮膚の状態が


できてイイですよね。


毛玉が凄かったので、まずはマルガリで。
















でてきたお顔が これ


あらん お目目くりくりのこだったのねえ。








初日 落ち着かず、元気なシーズーくん



人にマウントやマーキング数カ所 



とおもったら 次の日は穏やか~なシーズー



まだまだ若いので お散歩は元気に歩きます。



でもあとは ほや~ん ほや~ん





まったりでいいわああ


無防備なのもいいわあああ


もちろん アトムとウランにもばっちりですし


まだまだ2~3才程度   


お手入れを必ずしてくださるご家庭に  いい出会いがありますように