かこちゃん | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ

あぢい~

これ禁句?


5時過ぎにお散歩スタートしたんですが、


最初あまり歩かない組をささっさあああああああと済ませ


その後体力ばっちりの我が子ウランと今日はかこちゃんを



ゆっくり歩きながら洗足池へ 沢山の人とご挨拶をしてぐる~っとまわるともう7時


あぢいです






とっても上手にお散歩できますが、



すれ違う人に かわいいいいいいいいいいいいいいいいい❤と


十数回

1才ぐらいですか?と声を変えられること 数回


人気ものです。  まあこの可愛らしさですからね







トイレも 大小シートでばっちりです。


お散歩でもします。


お留守番はちょっと苦手かなああ。


いやまだ引き出したばかりで不安たっぷりで置いていかれるのが恐怖のようです。


お留守番はまだ様子見ます。


一人っ子でお留守番の殆どないご家庭だったら今のままでもすぐに溶け込むと思います。


抱っこも好きで飛び込んできます。


かこちゃん里親募集で~す