与論島から | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


またまた久々ぶりにup


その間ミッキーが18才8カ月で天国へいってしまったり・・・


激動の日々でした。


幸せだったかな?と自問自答ですが、最初の状態から考えると雲泥の差


不思議な事に最期の日は白内障の目が真っ黒になりました。  ふしぎふしぎ


きっと私の顔をみていったのかなああとも思っています。


入れ替わりに与論の仔犬の東京里親募集のお手伝いを


Dog shelterで2頭受け入れる事にしました。







大喜 大喜びと書いて たいきくん   2カ月半弱   体重2.16キロ







百喜 ももき  2カ月半弱   体重2.24キロ



お腹ぽんぽこりんの2頭  これから里親様募集になります。



どうぞよろしくお願いします。