仮面ライダーコンバージ 27 | すきなもの

すきなもの

自分の好きなものを気まぐれに書いていきます。

お久しぶりです

昨日から本格的に花粉症が始まって

参ってます


仮面ライダーコンバージ27が届きました

ファイズとガッチャードです



今回オーガ、サイガ、ウルフオルフェノク
かラインナップされてます
私が仮面ライダーコンバージを集め
始めたのは自分のブログを見ると
18弾からでした

オーガ、サイガ、ウルフオルフェノク
あるのにファイズもカイザも持って
ない事に気づきました(-_-;)
たぶん足りてないの沢山あると
思います
今頃気づきました(^_^;)

気に入ってるライダーはなるべく
揃えようと思います