初めてのVリーグ観戦 | すきなもの

すきなもの

自分の好きなものを気まぐれに書いていきます。

東レアローズの無料招待試合のチケットが

当たったので娘と2人で初めてvリーグ

を見て来ました


東レアローズの事もvリーグの事も
よく知らなかったのですが娘が
バレボール好きなので一度大人の本気
のバレボールを見てみようという感じで
行きました


会場でハリセンとバナナをもらいました

早めに行くと試合前の練習も見れます

招待席は2階の端なので少し見えにく
かったですが、すごい激戦で面白かった
です
フルセット戦いました

東レアローズvsJTサンダース広島
セットカウント3-2
1セット目からすごくて
34-36
25-23
25-21
17-25
17-15

なんとか東レアローズが勝ちました
JTサンダース広島の選手達も本当に
素晴らしかったです


娘は私よりもずっとバレボールが好き
なのでとても楽しかったようなので
また機会があったら行ってみたいです

娘のおかげで春高バレーやハイキュー
も見てます(^_^;)
近いうちに映画も行くかもです