コンバージと近況報告 | すきなもの

すきなもの

自分の好きなものを気まぐれに書いていきます。

久しぶりの更新です
最近はフィギュアはほとんど買って
なくて食欲だけでブログネタも
なく更新が少なくなってます


少し前から顔面麻痺のような症状が
あって来週大きな病院で検査する
事になりました
歳をとると色々と体に不具合が
出て大変です

娘は中3になってバレー部の公式戦は
あと3回だけです

バレー部の顧問はベテランのとても
良い先生だったのですが異動に
なってしまって子供達も親も大ショック
顧問の先生も最後まで見たかった
けど雇われてる身だから仕方ないと
残念がっていました
誰が顧問になってもやる事は同じ
なんだよ!!応援しています!!
と言ってくれました

新しく来たのは22歳でこの春先生に
なったばかりでバレーの知識ゼロの
超若い男の先生でした
高校で野球をやっていたらしく
体育会系でやる気はあって
オレがんばるよ!
と言ってバレーを猛勉強して
くれているようです
異動になった前顧問の先生が急いで
戻って来てくれて顧問の仕事を
先生に教えていました
子供達への指導はルール違反の
ようで子供達を黙って見ていました

22歳で授業をやって委員会の面倒
を見てバレー部の顧問はとても
大変だと思います
よくやってくれていると思います

今週末中部選手権がありますが
顧問の先生はまだ指導は無理
なので子供達は自分達で考えて
頑張るしかありません
対戦相手はとても強いチーム
ですが頑張って欲しいです