最後?レバ刺し食べてきました。西新・居酒屋 半升(はんじょう) | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆



今月いっぱいでサヨナラしちゃう「牛レバ」。


もう、食べれなくなると・・・

最後に食べたくなっちゃう~。


7月1日から牛の生レバーの販売が

全面禁止になっちゃうので・・・。

「レバ刺し」が消える前に

レバ刺し好きな友達と

急いで食べてきましたぁーニコニコ



仕事帰りに西新パレスの並びにある

ご夫婦でお店を切り盛りされてる

居酒屋 半升(はんじょう)さんへ!



福岡グルメを満喫♪-西新 居酒屋 半升


以前も紹介しましたが
こちらの牛レバ刺しは、新鮮でクサミもなくて
大好き~~!! (過去の記事)

なので・・サヨナラしちゃうのが、とっても残念です・・・・・。(ノω・、)


福岡グルメを満喫♪-レバ刺し はんじょう

生ビールと一緒に♪
最後の?レバ刺しを堪能してきました!!

美味しくて、あっというまに完食~~♪
またいつの日か復活を楽しみにしてます。


福岡グルメを満喫♪-焼き鳥

そしてそして。レバ刺しを堪能した後は♪
焼き鳥をいただきまーす!!にひひ



福岡グルメを満喫♪-焼き鳥

バラ、ぼんじり串、コリコリホルモン串、や
ちょっと興味をひかれる
豚足串(美人串)など
おすすめを焼いてもらいました。ブタ


福岡グルメを満喫♪-西新居酒屋 半升(はんじょう)


焼き鳥に、たっぷり一味をかけて食べるのが好き~♪
ビールがすすみます。(≧▽≦)ノ゛☆

またまた、色気より食い気の私です。(笑)

久しぶりの焼き鳥&牛レバ刺しを
美味しかった~。ヽ(´∀`●)ノ



福岡グルメを満喫♪-西新居酒屋 半升(はんじょう)    福岡グルメを満喫♪-西新居酒屋 半升(はんじょう)


焼き鳥に、鉄板焼き、揚物、一品メニューなどなど
リーーズナブルな価格で
メニューも豊富です。

ごちそうさまでした。ヾ( ´ー`)

住所 福岡市早良区西新2-6-4
TEL 092-821-4144
営業時間 18:30~01:00
定休日 なし
駐車場 なし(近くにPあり)
アクセス 西新パレス並び