王様のマンゴープリン  シェ・フジモト 東区香椎 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


こんにちは

やすです~。(*゜▽゜ノノ゛☆


はやいもので

明日から

7月ですね。


じめじめ梅雨の時期も

もうすぐあけて!

今度は暑い暑い~~あせる

夏本番!!!


お店のスタッフMさんは

暑い夏が嫌いですが・・・汗(;°皿°)


私は暑い時期の生まれなのでぇ

じりじり暑くても!

セミがうるさくても!

紫外線が恐いけど~!(笑)

やっぱり

夏が好き~♪晴れ


さてさて。

この前、お友達から

暑い夏にハッピーになる

涼しいしげで

美味しいスイーツを

いただきました♪

イエイ♪b(≧▽≦)



福岡グルメを満喫♪-王様のマンゴープリン シェ・フジモト 東区香椎

じゃぁ~ん!!
夏スイーツといえばマンゴーですね!!

東区にあるシェ・フジモトさんの
夏限定スイーツです。

福岡グルメを満喫♪-夏スイーツ シェ・フジモト 東区香椎

この時期にしか食べれない
完熟したマンゴー!!

とっても甘くて濃厚~~♪
そして果肉はとってもジュシー!!


福岡グルメを満喫♪-夏スイーツ シェ・フジモト 東区香椎

クリーミーな食感で口の中でとろける~!!
熊本マンゴーをたっぷり使用した
王様のマンゴープリン
もう最高です!!!

マンゴーの果肉
マンゴーソース
マンゴーのプリン
まさに夏の王様王冠1

トリプルマンゴーで
とっても幸せな気分♪

この夏また食べたくなる一品で
大好きなスイーツです!!b(≧▽≦)


福岡グルメを満喫♪-シェ・フジモト 東区香椎

で、こちらも新商品の
「まるごと桃のゼリー」!!

中身の写真を撮ろうと思ったら・・・・。

いつの間にか、大きなお口を開けて
カブッカブッ・・・!!ヽ(゜▽、゜)ノ

待てなくて・・・・
もう食べちゃてる
「友人A」(笑)あせる

中には大きな桃&カスタード入り
桃がまるごと入ってて
みずみずしいスイーツで
ご満悦な表情でした。ヽ(´∀`●)ノ

どちらも夏にピッタリなスイーツで
おすすめです。
ごちそうさまでした。(´∀`)ノ゙


住所 福岡県福岡市東区香椎駅前
2丁目19-20 マキシムK 1F
TEL 092-673-2288
営業時間 9:30~21:00
駐車場 3台