三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 福岡市早良区飯倉 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆

暑い夏に近づいてくると

ご飯よりも冷たい物(ビール)やらアイスやら

どんどん増えちゃうこの頃~。(笑)


なので♪

お友達と暑い夏に向けて

体が元気になるご飯を

食べてに行ってきました。b(・∀・)


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 福岡市早良区飯倉


お店はこちらです♪
玄関の入口に大きな招き猫があるにゃー
早良区飯倉の三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) さん。

こんなに大きい招き猫みると、
頭をなでなでしたくなります~ヽ(´∀`●)ノ


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

店内はこんな感じです。
カウンター席、お座敷、テーブル席。

こちらは30年以上の老舗の
焼肉屋さんですニコニコ


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

最初にでてきたのはこちらキラキラ

どんぶりビールです!!

こちらのお店では、なんと
電話予約の方に限り
どんぶりビール」が1杯サービスなんです♪

ビール好きなやすには嬉しい!!( ̄▽+ ̄*)
しかし、どんぶりでビール飲むのって初めてだけど
面白くておいしいかった♪(笑)


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) メニュー    福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) メニュー

メニューはこちら
お肉メニューは10種類ほど。

とってもシンプルです!


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

まずは♪
○さがり(タレ) 1,350円
○カルビー 1,100円
○上ロース 1,400円

ボリュームたっぷり!!

福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

ではでは、
じゃんじゃん焼いちゃおう~ニコニコ


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

お肉は新鮮でとっても柔らかで
美味しいです!!(°∀°)b

福岡グルメを満喫♪

お肉が美味しいと、ごはんがすすむ~!


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

そしてこちらは、鹿児島黒豚バラ(塩) 680円


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

タレなしでパクッと一口!!ヽ(゚◇゚ )

ピリッと辛味が効いてます♪

辛いもの好物な私は
パクパク箸がすすんじゃいましたー。b(≧▽≦)



福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

で、辛いものには冷たい生ビールが合うね♪

美味しいお肉ガッツリ食べてお腹パンパン!
パワーUP完了です。(●^ー^)ノ


福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉



最後には、『女性のお客さん限定』の
アイスのサービス!!キラキラ

焼肉の後のアイスは
お口の中をさっぱりしてくれて
最高!!b(・∀・)

きな粉とバニラの相性はイイですね!
お家でも真似しちゃおう~(●゜∇^)ノ♪



福岡グルメを満喫♪-三馬力+1/2(サンバリキ+1/2) 早良区飯倉

「どんぶりビール」に「アイス」
サービスもたっぷりの焼肉屋さんでした!!

帰り際、招き猫にゃー
なでなしちゃった。(笑)
ごちそうさまでしたキラキラ( ̄▽+ ̄*)

住所 福岡市早良区飯倉5-14-51
TEL 092-863-2557
営業時間 平日18:30~23:00
日祝18:00~23:00
定休日 水曜日
駐車場 有
アクセス 飯倉バス停そば


⇒⇒ 福岡を食べるっ隊  (PC版)