うえすたん 警固店  中央区警固 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは。(*゜▽゜ノノ゛☆


中央区警固の

まちのぱんやさん食パン 「ブレッドジャンクション」 から

ちょっと歩いた所にある走る人


ビフテキ居酒屋

うえすたん 警固店でランチしてきました!!





福岡でグルメを満喫♪-うえすたん 警固店


こちらのお店は
今年で26年目だそうです♪ニコニコ

お店は知ってましたが
いつも通り過ぎてて、お初です♪


福岡でグルメを満喫♪-うえすたん 警固店

AM11:30~PM3:00までのランチメニュー。

○ビフテキランチ(690円~1,360円)
○ハンバーグランチ(590円~990円)
○コンビネーションランチ(1,030円~1,980円)
○サーロインランチ(1,560円~2,080円)

などなどー(*^ー^)ノ

お肉は1オンス(28g)で計算で♪





福岡でグルメを満喫♪-ビフテキランチ

ではではー

熱々の鉄板の上にのった「ビフテキランチ」
いただきます!にひひ
ごろごろっとしたお肉は
柔らかくておいしいー!!


福岡でグルメを満喫♪-うえすたん 警固店

そしてメインのお料理に
サラダにスープ、ご飯付き音譜

なかなかのボリュームのあるランチで
お腹もいっぱいです。(*´Д`)=з




福岡でグルメを満喫♪-うえすたん 警固店


カウンター席のみで、店内はちょっと狭いので
初めての方はビックリしちゃうかも。にひひ



福岡でグルメを満喫♪-うえすたん 警固店

で、ふと見上げると目の前に↑↑

生ビール 390円
やばっ!飲みたくなるー!!ビール

でもでも・・・汗
この後、予定があるので・・・ガックリ

飲みたい気分をグッと
がまんがまんにひひ

ちなみにハイボールは
250円でした。


お値段はリーズナブルでボリュームもあり
がっつり食べたい時とかおすすめです♪(°∀°)b

よし!今度は「ハンバーグ」を食べにこよう~♪


ビフテキ居酒屋 うえすたん 警固店
住所 福岡県福岡市中央区警固2-14-5
TEL 092-771-1498
営業時間 11:30~15:00
17:30~翌1:00
定休日 無休