ブレッドジャンクション 警固店 まちのぱんやさん | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。(*゜▽゜ノノ゛☆


おっと!

カレンダーみれば

今日は13日の金曜日!


13金といえば

あの有名なホラー映画

ジェイソンのイメージが

強いね~にひひ


ホラー映画といえば

最近ぜんぜん観てないなぁ・・・。


この頃は気分がスカーっとする

アクション、スパイ映画ばかり。

ちょっとたまには、

ホラー映画でも借りてみようかな。ニコニコ






福岡でグルメを満喫♪-ブレッドジャンクション

さてさて。大好きなパンの記事です。

中央区警察固にあるまちのぱんやさん
ブレッドジャンクション 警固店へ。



福岡でグルメを満喫♪-ブレッドジャンクション      福岡でグルメを満喫♪-ブレッドジャンクション

福岡でグルメを満喫♪-ブレッドジャンクション      福岡でグルメを満喫♪-ブレッドジャンクション

調理パン、ハードぱん、
菓子ぱんになどなど・・・。

見た目も美味しそうで
可愛らしいパンが豊富です。(・ω・)/




福岡でグルメを満喫♪-クロワッサン
で!にひひ
まずは朝食用に♪

定番のクロワッサン 160円



福岡でグルメを満喫♪-メロンパン

そして~にひひ

おやつ用に♪
めろんぱん 120円



福岡でグルメを満喫♪-メロンパン

ころんと小ぶりなメロンパンが
なんとも可愛らしくて
買っちゃった。(・∀・)

サックとした表面。中はふんわり~!



福岡でグルメを満喫♪-マミーフランス

おやつが1個じゃ物足りない。にひひ


以遠薬院にあった
「ダム・ド・フランス」で人気NO1の商品。

「マミーフランス 180円」
ジャンクション登場してました。



福岡でグルメを満喫♪-マミーフランス


久しぶり食べましたが
やっぱり美味し~!( ̄▽+ ̄*)

中の練乳が優しい味!


福岡でグルメを満喫♪-めんたいポテト

で、夜食用にも♪♪♪にひひ
めんたいポテト 170円


大葉に男爵いも、ナチュラルチーズに
めんたいマヨネーズのせて和風チック♪

めんたい系のパン大好き~ニコニコ
大葉がいいアクセントになってました。



福岡でグルメを満喫♪-ブレッドジャンクション

店内にはお知らせ大きな黒板が!!

人気はNO1は「メロンパン」。
NO2 「りんごのフレンチ」
NO3 「めんたいフランス」
やっぱり福岡は
めんたい系のパンは人気だね~♪(*^ー^)ノ

美味しそうなパンがズラリで
いろいろ食べたくなる
「まちのぱんやさん」です。食パン

ブレッド ジャンクション 警固店
住所 福岡市中央区警固2-12-12 警固丸ビル 103
TEL 092-738-7150
営業時間 8:00~20:00
定休日 無休