ラトリエ・ドゥ・フラウのケーキとパン | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはやすですニコニコ



お仕事帰り西新のケーキやパンが美味しい

フラウさんのお店へ行ってきました~(*^ー^)ノ


久しぶりだったので新作のケーキやパンが色々で

選ぶのが楽しかったです(≧▽≦)


夏場は涼しげなスイーツが多かったのですが

秋になるとこれこれ~アップ

チョコのケーキですにひひ




福岡でグルメを満喫♪

ブラジリアン 480円

上はマカロンに
表面のコーティングはアイスみたい~音譜

中はムースになって
コーヒーとチョコはいい組み合わせですね~☆

はぁ~(*´Д`)=з
チョコは最高ですね~ニコニコ



福岡でグルメを満喫♪


クロックムッシュ 460円



福岡でグルメを満喫♪


食パンと食パンの間にハムとチーズ
けっこう大きいですよ~にひひ

パンにホワイトソースが塗ってあり
食べるとチーズが濃厚~!ヽ(゚◇゚ )ノ

晴れ朝食用に
コーヒーにピッタリですが♪

星空夜用に
ワインワインとかアルコールの
おともにも合いますね~♪(°∀°)b

なので・・・
半分は夜食べよう~にひひ


夏場お休みしていたシュークリーム
9月5日から再開(予定)だそうです音譜
生地がハード系で香ばしいくて美味しいので☆
またお店に行ってきま~すε= ヾ(*~▽~)ノ


福岡市早良区西新3-15-9
電話092-400-7608
AM10:00~PM8:00

応援ヨロシクお願いしますニコニコ