ラトリエ・ドゥ・フラウの「シュークリームフェア☆」 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはニコニコ

今朝の福岡は少し曇り空。

早起きして西新をブラブラお散歩走る人

早い時間だと外は涼しく気持ちがいいです。



お散歩も終わり西新にある「ラトリエ・ドゥ・フラウ」へ。

開店10分前につくと

すでに外には10数名のお客さんが並んでましたえっ

1番のりしようと思ってたのにみなさん早いなぁ~(・・。)ゞ



福岡でグルメを満喫♪

6月27日・28日の2日間だけの ヾ(@^▽^@)ノ

8月いっぱい、しばらくシュークリームがお休みになるので
やすもお目当てのシュークリームを
買ってきましたニコニコ



福岡でグルメを満喫♪


シュークリーム1箱 (5入り)

カスタードクリームがたっぷりでボリュームがあるんです!
生地の香ばしいかおりがして
1個ぺろっと食べちゃいました!(≧▽≦)

もちろん全部私が食べる・・・のではなくにひひ
お友達にもおすそ分けしま~す(*^o^)乂(^-^*)



福岡でグルメを満喫♪

嬉しい特典が付きですビックリマーク
シュークリーム1箱で先着100名様に「パンナイフ
1000円以上お買い上げの方に
1500円相当の「バースディクーポン券」プレゼントプレゼント

さっそくパンナイフを使ってみま~す(・∀・)/゛
明日までなのでご近所の方はぜひニコニコ

他にも新商品がでてましたにひひ
そちらの記事はのちほど紹介しますヾ(@^▽^@)ノ




福岡でグルメを満喫♪

朝の西新商店街の風景です。

いつも一人通りが多く活気がある賑やかな西新商店街ですが
朝の静かな商店街を光景をみながら
テクテク散歩も楽しかったですニコニコ

つづく・・・

福岡市早良区西新3-15-9
電話092-400-7608
AM10:00~PM8:00

応援ヨロシクお願いしますニコニコ