ル・ソレイユのアイス☆ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんばんはやすですニコニコ

明日は選挙ですね!

やすも明日、仕事の合間に

投票に行ってきます~(・ω・)/


みなさんも行かれますかぁ~o(^▽^)o



久しぶりにル・ソレイユ さんの

お店にお邪魔してきました~☆(≧▽≦)☆


福岡でグルメを満喫♪

お昼間暑くて~晴れあせる
シェフからアイスをご馳走になりましたにひひ

ありがとうございます☆(≧▽≦)

バニラクリームとカシスがたっぷりラブラブ
飾りに焼き菓子も☆
甘くて美味しい~(*´Д`)=з




福岡でグルメを満喫♪

自宅用に
フルーツロールラブラブ

生地はふわふわ~(≧▽≦)
生クリームは甘すぎなくて
優しい味(〃∇〃)

結構大きサイズなので
食べ応えあるんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
でも私は・・・
ペロッと食べちゃいましたにひひ



応援ヨロシクお願いしますニコニコ