十勝毎日新聞2022年新年号に掲載されました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

2022年になりました。
新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、1月1日発行の十勝毎日新聞新年号に掲載されました。

今回は、「新年わたしの漢字」というコーナーで事前に募集があり、そこに応募したところ見事に採用されました。

先日、十勝毎日新聞さんの本社にお邪魔して、学生時代以来の習字に挑んできました。


私が選んだ漢字一文字は「」です。

2021年はジャガイモンプロジェクトが活動を開始してから十周年。
そんなこともあってこの漢字で応募させていただきました。


十勝毎日新聞さんの新年号は毎年日本で一番ページ数のある新聞として発行されています。

今年は全120ページ。
そのうち私は114ページ目に掲載していただきました。

それもかなり大きく。
更に電子版には動画も!

新年早々ありがたい限りです。